おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

白雪姫と6人の小人・・・もう1人

2005-06-06 21:29:32 | Weblog
花の文化園には、メルヘン的な花壇が・・・
最初に小人が・・・いい感じとシャッターを


2人目の小人発見・・・お花が重たそう

これは、ちょっと
3人目を

白雪姫は・・・・いたいた

小人も側に


こんなに近くに白雪姫と小人が


やっと5人目発見

あと2人が発見できない

白雪姫の後ろから(失礼して・・・)


誰もいないので1人で遊んで
やっと6人目発見
こっそりと覗かれていた

それからしばらく探したが6人しか・・・
あなたは7人目探せますか
しかし7人いる保証はないし、聞くのも子供じみて・・・
いかがですか

毎日クリツクお願いします→

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。 (まめしば)
2005-06-06 21:35:07
良いところを教えて頂き有難うございます。

ぜひ行ってみたいと思います。

7人の小人探しにも挑戦します!

見つかるかな~(^^ゞ
返信する
古いけど (神奈)
2005-06-07 01:43:33
【花とおじさん】っていう歌がありましたっけ
返信する
6人目・・♪ (green-tea)
2005-06-07 19:56:32
一生懸命、カメラをむけてる おっちゃんを

じぃ~っと 見てたんだね。。  

    7人目は さらに物陰に隠れてるかも♪
返信する
花の文化園 (おっちゃん)
2005-06-07 21:20:51
まめしばさん

とにかく花の種類が多くびっくり

駆け足でも1時間はかかります。

7人の小人探しでかなり時間はつぶしましたが・・・

神奈さん

おっちゃんは良く知りません



green-teaさん

1人でさがしまくったんですが(笑)

他の人から見ると異様にうっつたかも
返信する

コメントを投稿