おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

淀屋橋の朝の風景~2014.11.18

2014-11-19 05:34:30 | 歳時記
淀屋橋の朝の風景~2014.11.18
大阪淀屋橋、だんだんと紅葉が色づいてきました。
日銀大阪支店前の土佐堀川・・・・
もう少しでいい感じに・・・ 午前7時30分頃

フェスティバルホールの方向は・・・・・・・

土佐堀川の流れ・・・

いかかですか・・・・

フェスティバルホール

だんだんと寒い季節に・・・

御堂筋の銀杏並木も・・・もうすぐ黄金色に・・・

大阪市役所前の・・・

紅葉もうすぐ・・・・・・

12月1日からは、毎年恒例の「光のルネッサンス」

それまでは・・・・

大阪市内ももうすぐ紅葉の季節です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

長いことブログを休んでご心配をおかけしました。
仕事も心斎橋から淀屋橋に・・・・
毎日、通勤途中で大阪市役所、日銀を眺めています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (はなちゃん)
2014-11-25 11:57:46
長い間ブログを休まれていたのでお怪我でもされたのか
と心配していました。

良かったですブログアップされたので安心しました。

都会もすっかりましたね!

大台の方も行かれたんですね桃の木小屋、昔泊まりました懐かしいです。

又ブログ楽しみにしています

返信する
都会も紅葉が・・・ (おっちゃん)
2014-12-01 21:30:55
はなちゃん
ご無沙汰いたしております。
御心配をおかけして申し訳ありません。
都会も紅葉がいいですね。12/1からは、
イルミネーションが・・・
またタイミングを見てアップします。
大杉谷渓谷、よかったのですが、足の両ひざを
痛めて大変です。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿