おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高野三山 紅葉ハイキング その5

2012-11-10 06:23:26 | ハイキング
高野三山 紅葉ハイキング その5
黒河峠にある祠を見て、不思議な感覚
聖地にあるからと・・・・パワースポツトでしょうか・・・
ここから0.6㎞で楊柳山の山頂に・・・
もう少し行くと2山目に・・・
紅葉ハイキングといいながら、奥の院を別にすれば
紅葉は、これからかと・・・
楊柳山へと杉林を上って進みます。

これからは、楊柳山まで・・・

上りが続きます。

静寂が・・・・

おっちゃんのグループだけの声です。

後方には、摩尼山の前で抜いた和歌山のグループの人が
いるはずですが・・・

同じような景色が・・・

続きますが・・・・

木の根に・・・

注意しつつ・・・

坂道が続きます。

呼吸を整えて・・・木の根で滑らないように

もう少し・・ もう少しで山頂にと・・・

思いながら・・・ ここを上がると・・・

紅葉が・・・

ここが楊柳山の山頂です。高野三山の中ではもっとも標高の高い山です。
標高1008.5m

周りの景色は・・・

山頂には、祠が・・・この祠の中は、楊柳観音が祀られているようです・・・

周囲を・・・ 
楊柳山学習展示林の案内板が・・・

今上ってきた坂道を確認し・・・

祠の前で記念撮影


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿