おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高野三山 紅葉ハイキング その6

2012-11-11 17:36:36 | ハイキング
高野三山 紅葉ハイキング その6
楊柳山から次は、転軸山です。
まず子継地蔵がある子継峠まで歩きます。
楊柳山の紅葉を楽しんだあとは・・
全般的には・・・
これからのようですが・・・

坂道を下ります。

滑らないように・・・

注意しながら・・・

下っていきます。

看板が・・・子継地蔵へと進みます。

子継地蔵に向かって・・・

上って・・・

杉林の尾根道を・・・

どんどんと・・・

進んで・・・ 

左右の杉林を・・・

紅葉は・・・・

まだまだ・・・

これからと・・・・  思いながら・・・

看板が・・・ 女人道の一部と・・・

折れた標識・・・

ここからは、急激な下り・・・

注意しながら・・・・

滑らないように・・・

下っていきます。

子継地蔵が右上に見えました。ここが子継峠です。

子継地蔵から、いよいよ高野三山の最後の転軸山へと・・
立札を確認。後、2kmと・・・

子継地蔵がある子継峠から転軸山に向かって歩きます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿