おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

樅の木山荘

2006-07-29 23:57:50 | Weblog

今回の山旅の宿「樅の木山荘」
外見は、素敵な感じです。

お庭は・・・・・  素敵なベンチもありましたが・・・・


高妻山は、残念ながら見えず・・・
天気がよければと・・・

食事は、焼きトマト・・・おいしくいただきました。ぜひ一度
登山口まで送迎してもらえます。登山ガイドの宿。
秋には、高妻山の案内ツアーもあるようです。
前の日と当日の2日間泊まって高妻山を目指すのが一番だと思います。
高妻山などの登山案内のHPにもでています。
戸隠の宿は色々あります。
 
毎日クリックお願いします →    


コメントを投稿