おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

山の辺の道ハイキング その14

2016-11-30 05:41:42 | ハイキング
山の辺の道ハイキング その14
山の辺の道ハイキング
野菜や、果物の有人や無人の販売所
山の辺の道を歩いていると昔歩いた時と
違って多く設置されて名物になりつつあります。
商魂たくましいと言うのか、ハイカーの人気にあやかりたいのか
良くわかりませんが、安くて新鮮なのでハイカーが買われているようです。
その中を・・・

歩いていきます。

のどかな気分を・・・・

感じながら・・・

道標を確認でき、間違わないで歩けます。

いかがですか?貴方も歩きませんか。

渋谷向山古墳と・・・

渋谷町に所在する全長約300メートルの巨大前方後円墳です。
この古墳は景行天皇山辺道上陵として、宮内庁により陵墓治定を受けているようです。
大きいですね。

とにかく昼食と・・・

先へ・・・

先へと・・・

周りの景色を楽しみながら歩きます。

この道標を確認

歩いていきます。

どんどん・・・

昔使われた脱穀機

静かな山歩きです。

その中を・・・・

里山歩きを・・・

楽しんでいます。

いかがです・・・・

山の辺の道は・・・・・

道に沿って

秋を楽しみ・・・・・

ここにも無人の・・・・

橋を渡って・・・・

ここも自家用なのかキウイが植えられています。


コメントを投稿