おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

赤く燃えるツツジ~大和葛城山ハイキング(2013年5月) その8

2013-05-24 21:27:40 | ハイキング
赤く燃えるツツジ~大和葛城山ハイキング(2013年5月) その8
このハイキングも最終章です。
大阪府と奈良県境にそびえる大和葛城山のツツジもいよいよ散り始めました。
おっちゃんが登った時は・・・・ 見頃でしたが・・・・
葛城高原ロッジのHPでは・・・・ 散り始めと・・・
ツツジを楽しみ、来年の出会いを・・・
下山していきます。

ゆっくりと・・・・

バスの時間を計算しても・・・  ここを左に

木の階段を下ります。

慎重に・・・

下山の時が・・・

一番危ないと

急がず・・・・この先が水場と

水場です。口に含むと・・・・爽快感が・・・
不思議に力がわき出ます

ついつい抜かれて・・・

それでも・・・

ここが一番の難所 鎖場です。・・・

どんどん・・・・

間の距離が・・・

ちじまりません

仕方がないことですが・・・

ここからは・・・

下るだけで・・・

もうすぐ里山に・・・

歩きます。

ここまで来ると

もうすぐバス停と・・・

ここを右手に

進みます。

民家の中を・・・

進んで

行くと

バス停が見えてきました。

大勢の人が待っています。

予定の時間になってもバスが来ないで・・・
臨時便のバスで・・・ 帰途に

来年もまたツツジを見に訪れようと・・・ 誓って



毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿