おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

不動山の巨石~小深 ハイキング その2

2016-10-16 19:00:00 | ハイキング
不動山の巨石~小深 ハイキング その2
秋晴れの日、不動山の巨石を見ようと
橋本市民病院から歩いています。
人気がないのか、それとも秋祭りと重なっているのか
ハイカーに合いません。おっちゃん1人のハイキングです。
水は、500ml×2本 秋はこれで十分と・・・・
静かさを楽しみながら歩きます。

しばらく歩いていくと・・・

不動山に行く農免道路分岐に・・・・
ここには、いろいろな案内が・・・金剛生駒紀泉国定公園です。

不動山の巨石と、気になる一本松地蔵の看板

ルートを確認して

左の道を・・・

坂道を歩いていくと・・・

道端に・・・

柿が色づいて・・・

渋柿だとは思いますが・・・  食べごろの色

隙間から山々が・・・

10月に入りハイキング日和

進んで行きます。

道路には・・・

アケビでしょうか・・・実がなくなっています

秋になったと思いながら・・

周りを見ながら・・・

木を切った跡も、いい感じに

まずは、一本松地蔵を目指して・・・

歩きます。

分岐の看板があったところから700m位と・・・

周りの景色は・・・

空の眺めも・・

進んで行きます。

山並みは・・・

良いなと思いながら・・・

スタート地点の橋本市民病院が見えます。

この先が一本松地蔵の分岐だと思いながら・・・

コスモスの花が・・・

花を見ていると・・・

心和みますね。心が落ち着いて・・・・


コメントを投稿