おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

不動山の巨石~小深 ハイキング その7

2016-10-21 19:01:24 | ハイキング
不動山の巨石~小深 ハイキング その7
不動山の巨石ハイキング 
橋本市民病院から明王寺まで歩いてきました。
里山だと思いながら・・・・
法輪山 明王寺も、歴史があるようですが・・・・
よくわかりません。
このお寺が不動山の巨石を見る入口です。
境内を巡り・・・・

梵字が・・・・・・塔婆というのでしょうか・・・・・

本堂の横には、石清水八幡宮のお堂が・・・

隙間から・・・真新しく・・・・

いよいよ不動山へと・・・

635段の階段へと・・・

だんだんと坂道で、本堂が・・・

見えます。

まわり道もありますが・・・

鳥居をくぐり・・・

635段の階段を・・・

急な階段を・・・

一気に登って行きます。

上まで、登っていくのに約30分

振り返り・・・

上に上へと・・・

登っていきます。

少しは、ゆっくり登って行かないと・・・

息切れを起こしそうですので・・・

息を整えながら・・・

どんどん・・・・

階段が、上まで続いています。

3分の一か、それとも・・・・ 休憩用のベンチが・・・・

一服して・・・

登っていきます。

周りは・・・

麓の農家が・・・・

まだまだと・・・・階段が続いています。



コメントを投稿