おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

不動山の巨石~小深 ハイキング その13

2016-10-27 19:12:21 | ハイキング
不動山の巨石~小深 ハイキング その13
不動山の巨石~小深ハイキング
杉尾峠から荒れた道を進んで・・・
あまり人が通っていないようで・・・・
あまりお勧めの道ではありません。
行きがかり上、石見川に向かって歩かないとと・・・
進んで行きます。

道が荒れているところも・・・・

だんだんと・・・・

先へと進むと・・・

石見川への標識

ゆっと山道らしく・・・

歩きやすくなってきました。

どんどん・・・

進んで行きます。

もう少しと・・・

歩きます。

ゆっくりと進みます。

作業小屋が見えてきました。

廃屋みたいですが・・・

とにかく先へ・・・・

猪を捕獲する檻が・・・・もう使われていないようです。

建物が見えてきました。

建物の横を・・・

歩きます。

この先が・・・・

ゆつと石屋川の集落が見えてきました。

この先が道路のようです。

とりあえずバス停へと、右へ・・・

歩きます。

バス停はこの先と・・・・

バス停が見えてきました。石見川のバス停です。

時刻表を見ると朝と夕方しか、バスが通っていないようです。

戻って、小深のバス停へと・・・

道路工事の横を通り

進んで行きます。

有名な行者湧水です。看板が・・・

どんどん・・・・

進んで行くと・・・ここが行者湧水のようです。

立ち寄ることに・・・

行者湧水の大きな看板です。


コメントを投稿