おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

不動山の巨石~小深 ハイキング その12

2016-10-26 19:21:40 | ハイキング
不動山の巨石~小深 ハイキング その12
不動山の巨石から行者杉へと・・・・
行者杉で昼食をとり、橋本の展望を楽しんで・・・
いよいよ、紀見峠に行っても面白くないので
石見川へと下ることにして・・・・
行者杉からダイトレの道を杉尾峠まで
どんどん歩いていきます。

休憩用のベンチが・・・・
 
杉尾峠へと・・・・

歩いていきます。

どんどん・・・・

進んで行くと・・・・

ダイヤモンドトレールの石標が・・・・

まだまだ・・・・

この先がと・・・・

歩きます。

この辺のダイトレの道は歩きやすい・・・・

どんどん・・・・

歩いていきます。

この先が杉尾峠

杉尾峠に到着です。

杉尾峠の標識

ベンチも・・・・

ここからは、まだ歩いたことがない石見川へと・・・・歩くことにして。

周りを見ながら・・・

おそらく荒れていると思うが・・・・

石見川へと・・・

進んで行きます。

下って行きます。

進んで行くと・・・・

シダが多く、案の定、あまり歩かれていないようです。

登山道を確認しながら・・・・

歩いていきます。

だんだんと道が見えにくく・・・・

倒木も・・・

だんだんと木が道を塞いでいます。

気を付けて・・・

歩きます。


コメントを投稿