おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その4

2013-08-25 17:57:42 | 登山
中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その4
今日は、越百山(こすもやま)の前線基地、越百小屋まで・・・・
下のコルで冷たい水を喉で潤したので元気いっぱい
上のコルまで・・・・とにかく進もうと・・・・
初めての登山道、ゆっくりと進みます。

急な登山道が続きます。

一気に高度を稼ぎます。

しっかりとした道ですが・・・・

あまり、標識がありません。

とにかく進むだけと・・・・

登って行きます。

木々の隙間から・・・・
展望が開けたところに・・・

天気も良く・・・・

中央アルプスの景色を少し・・・

楽しめたので・・・

もう少し登ればと・・・注意しながら・・・

進んで・・・

行きます。

木の根に注意しながら・・・

進みます。

もう少し・・・

もう少しと・・・

平坦な所に・・・ 水分補給し・・・

進んで・・・

行きます。

4人の山歩き・・・

会話をしながら・・・・

歩きます。

花もなく・・・

明日の花畑を想像しながら・・・

木の根を注意しながら・・・

歩いていくと・・・

倒木も・・・

上のコルを目指して進んでいきます。

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿