おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その5

2013-08-26 19:53:06 | 登山
中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その5
中央アルプスの山歩き・・・・
越百小屋までと・・・・
楽勝と思いましたが・・・・
徹夜しての山歩き、スピードが遅れがちに・・・
4人でゆっくりと進みます。

明日の天気が良ければと・・期待しながら・・・

進んで・・・・

進んで・・・

上がって行きます。

木の根と・・・

戦いながら(笑)・・・・

歩きます。

上のコルは・・・

いつ着くのかと・・・

荒れた道を進みます。

樹林帯の中を・・・

かわり映えない・・・

景色の中を・・・

この標識は????

読めませんが・・・・

進むだけと・・・

上がって・・・

行きます。

少しは・・・

花があれば楽しめるのにと・・・

進みますが・・・見晴台

木々の隙間の中から・・・御嶽山は見えませんが・・・

少しは、開けたところに・・・

行きたいと思いながら・・・

一歩、一歩・・・・

進みますが・・・

なかなか目的地の上のコルはとっくに過ぎたようです。
というのも、見晴台は7合目・・・・・・・

よくわかりませんが、気が付かなかったようです。

意外と・・・・時間がかかる山道です。標識もなく・・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿