おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その2

2014-02-18 19:36:05 | ハイキング
金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その2
金剛山・白雲岳ハイキングのツツジ尾谷ルートを歩きます。
途中の腰折滝まではタカハタ道と同じルートと・・・
久しぶりにこのルートを上って行きますが・・・・
予想以上に荒れていると思いながら・・・

進んで行きます。

倒木も多く・・・・

気をつけながら・・・・

道はよくわかるの゛・・・

久しぶりにこのルートを登るが・・・

感覚だけで・・・・

進みます。

沢沿いに・・・・・・・

注意しつつ・・・

歩きながら・・・

沢を渡り・・・・

倒木を乗り越えて・・・・

進みます。

荒れているので注意しつつ・・・

ス木々の隙間から滝が・・・

意外と・・・・

きれいです。

注意しつつ・・・・ロープをたどり・・・

歩きます。

ここも・・・・

意外と楽しめます。

腰折滝を横目に・・・

いかがですか・・・・

細い道を・・・・

滑らないように注意しつつ・・・

進みます。

ここもロープが・・・・

ここが分岐、まっすぐ行けばタカハタ道です。おっちゃんは、右の丸太橋を通って・・・

ロープをたどり崖をまっすぐに進みます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿