おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その3

2014-02-19 21:58:51 | ハイキング
金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その3
金剛山・白雲岳ハイキング、いよいよツツジ尾谷ルートに・・・
崖を上れば・・・・そこからは、細い道に・・・・
倒木も多く、注意しながら進みます。

木の根も・・・・堰堤の横道を・・・

急な坂道

上って行きす。

倒木に注意しつつ・・・

進みます。

ゆっくりと・・・・

倒木をくぐり・・・・

次の堰堤が見えてきました。

左の登山道を・・・・

逆行で見にくいですが・・  登山道を進みます。

堰堤を越えて・・・・

下りて・・・・

荒れた道を進みます。

三つ目の堰堤が見えてきました。

堰堤の横の道を・・・・

進んでいきます。

道なりに・・・・

注意しながら歩きます。

沢を渡り・・・・

植林された中を・・・

とにかく荒れています。

今度は右から・・・

堰堤を越えていきます。

下りなのですべないように・・・

歩きます。

石ころがゴロゴロと・・・・

岩の隙間を通り・・・

沢を渡って進みます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿