おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング その6

2008-03-13 23:20:27 | ハイキング

三石山ハイキング  その6  です。
山頂は、aigenさんのコメントのように
治山事業の植林ために展望が望めませんが
いよいよ下山です。
これから急な下山道を紀見峠駅のほうに
進みます。   

まだこのときは雪も残り・・・・・
(翌週の8日も雪が残っていましたが)
こんな低山(標高739m)なのに・・・・

ここが御幸辻の方向と紀見峠の方向の分岐です。
紀見峠のほうには、まっすぐ進みます。

それにしても人気のない山、誰もすれ違いません。
おっちゃんの単独行・・・・  アーアーすこしは・・・・・

静かでいいのですが・・・・・
ここからが急な坂道です。

やつと少しフラツトに・・・・・
このフラツトと言う言葉が好きですが・・・・・

山道を下っていきます。 もうすぐもうすぐと・・・・

やっと案内が・・・・

紀見峠のほうに・・・・左に進みます。

大きな「金剛生駒紀泉国定公園 三石山」の看板が・・・
ここが三差路です。

紀見峠駅のほうに・・・・

いよいよ次は、ファイナル?

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿