おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高野街道(天見~紀見峠) その5

2016-03-28 19:00:00 | ハイキング
高野街道(天見~紀見峠) その5
高野街道(天見~紀見峠)ハイキング、山道が高野街道
紀見峠宿を通って・・・・
河内の国から紀伊の国に歩いてきたんだなと・・・
紀見峠を歩いて越えたのが不思議に思えて・・・・

小さなお地蔵さんが・・・

昔から高野街道を見続けていたのかと・・・

思いながら・・・

歩きます。ここからまっすぐ行けば、高野街道ですが・・・

用事があるので、次回ここからと・・・
紀見峠駅へと・・・

田園風景の中を・・・

進みます。

ここから右へと・・・

何回も通っている道、紀見峠駅へと・・・

歩きます。

どんどん・・・

梅だ!!

きれいに・・・

咲いています。

山茱萸(サンシュユ)が・・・・

きれいに

咲いています。黄色が眩しく

このトンネルを・・・

くぐって・・・

進んで行きます。

紀伊見荘が見えてきました。

温泉にはいろうと・・

本館へと・・・

歩いていくと・・・ ええ!!日帰り温泉はなくなったんだと・・・
しかも午後1時半までに入らないとランチも無理と・・・

ショック・・・

とぼとぼと・・・

地蔵寺により参拝して・・・

紀見峠駅へと・・・

紀見峠駅に到着

次は、高野街道(紀見峠~橋本)へと続きます。


コメントを投稿