おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大和葛城山ツツジハイキング その4

2007-05-25 21:46:49 | ハイキング

大和葛城山ツツジハイキングは、自然つつじ園を散策しています。
目に青葉・・・・ならぬ 赤いツツジが燃えている感じです。
目に赤さが残り、眩しく感じます。
自然つつじ園の回遊道を歩きます。
1年でこのシーズンの一瞬だけの楽しみです。

スピードもなく、のんびりとした空間です。

必ず片手にデジカメを持っています。
午前10時半過ぎ、もうお弁当を食べています。
ツツジの中の  花見です。
朝早く、朝食を食べていないのか・・・・・?

自然つつじ園も、一周  目にツツジを焼き付けて
頂上へと・・・・

大和三山も良く見えます。

大和葛城山の山頂です。

三角点も・・・・・

まだ早いので、岩橋山へと進みます。とりあえず平石峠の立札で・・・

急な階段を下ります。
その5へと・・・・

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿