おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

石鎚山登山2008  その2

2008-08-29 23:55:24 | 登山

石鎚山登山2008  その2
ここからが本当の意味での石鎚山の登山入口です。
そらは、どんよりとして今にも雨が降りそうな感じです。
雨は、嫌なんですが・・・・・・
ここまできたら行くしかないか・・・
案内板を見て登山ルートを再確認します。

石鎚山頂まで4.6km です。

整備された山道を歩きます。

整備された道が続きます。

すこしでも急いでおかないと・・・  傘をさして歩かないといけないので・・・・


まず前山を越えないと・・・  尾根道を歩いていきます。

横の山々を見てもガスがかかって景色を楽しめません。

落石注意の看板が・・・
注意して歩くことに・・・・

どんどん進みます。

石鎚国定公園の看板です。

花もなく・・・  早くイヨフウロが歓迎してほしいと・・・・
早足になって歩きます。

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿