おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その8

2014-06-19 21:39:08 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その8
河内長野周辺のアジサイなど、花をアップしましたが・・・
高御位山~桶居山までの縦走ハイキングの続きです。
桶居山まで・・・・円錐形の山へと歩きます。
雑木林の中に・・・・

進んで・・・・

関電のゴムの階段でしょうか? 階段を登って・・・・・・

歩きます。

道なりに進んで・・・

桶居山の分岐に・・・・

滑りやすい道を・・・・

注意しながら・・・・

白い花が・・・・

ノバラでしょうか・・・・

低山の縦走ハイキング・・・

景色がよく・・・・ この先の山を越えて・・・

道なりに・・・・

歩きます。

鉄塔が見えてきました。

鉄塔をくぐって・・・

歩きます。

播磨アルプスの山々を見ながら・・・・

景色を堪能して・・・

楽しみつつ歩きます。

先へ・・・・

先へと・・・・  坂道を・・・・

進んでいきます。

道がしっかりあるので・・・

道なりに・・・・

歩いていくと・・・・

桶居山への道標が・・・

シダが多くなってきました。

桶居山の方向が・・・・

ゆっくりと・・・・

汗をふきふき・・・・

進んでいきます。

鉄塔の横にと・・・・

進んでいくと・・・・

桶居山(おけすけやま)が正面に・・・

かっこいい山へと・・・・

向かって歩きます。


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿