おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その9

2014-06-20 20:44:19 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その9高御位山~桶居山までの縦走ハイキング
桶居山へ・・・・岩が露出して注意しながらのハイキングです。
山肌は、三角錐の端正な姿に似合わず・・・・荒々しく・・・
鞍部からの上りです。

景色を見ながら・・・ 低いのでアルプス感覚に・・・

桶居山の存在感が・・・

だんだん近くなってきます。

三角錐のかっこいい山と・・・・

早く到着したいと・・・

進んで・・・・

道なりに進んでと・・・

岩場の山を・・・・

歩きます。

周りは・・・

だんだんと大きく・・・

期待を込めてと・・・・

山頂まで・・・

一直線の道が・・・

面白いと感じつつ・・・・

岩場なので滑らないように・・・

進みます。

滑りそうですが・・・

まだ周りを見る余裕が・・・

一歩、一歩

岩山を・・・・

上って行きます。

もう一息と・・・・ここを上れば山頂と・・・・標高248m

桶居山の三等三角点に・・・・ザックが・・・・

ここからの景色は・・・望遠で・・・・

いい感じで・・・

達成感が・・・・

記念撮影、まずはセルフタイマー  ハイカーが来たのでお願いしてもう一枚
          

そして桶居山(おけすけやま)の三等三角点にタッチして・・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿