おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その4

2014-02-20 19:07:03 | ハイキング
金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その4
金剛山・白雲岳ハイキングのツツジ尾谷ルート・・・・・
氷瀑は期待してましたが・・・・
今回は難しく・・・次回と思いながら
荒れた沢沿い道を歩いていきます・・・・

倒木を避けながら・・・

黄色いマーカーを確認。

歩いて行きます。

沢の流れを見ながら・・・

ここにも赤い目印が・・・・

細い山道を歩きます。

滝でしょうか・・・・

進んでいきます。

はっきりと滝と・・・氷瀑はなくある面がっかりと・・・

登山道を確認し・・・・

これが二ノ滝でしょうか・・・・

荒れていますがしっかりと道筋は・・・・

歩きます。

沢を見ながら・・・

進みます。

どんどんと急な道に・・・

上って行きます。

木々の隙間から・・・二ノ滝が

進んで・・・

滝を見つつ・・・・

進みます。

とにかく急な山道を・・・・

岩の壁にロープが・・・・

注意しつつ、ロープをつかんで進みます。

息を整えながら・・・

細い道を・・・

いったん下って・・・・

進んて行きます。

スリルあり面白い道です。

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿