おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その6

2013-08-27 20:16:57 | 登山
中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その6
もうすぐ・・・ もうすぐと水場にと・・・
進みます。意外と長く感じる山歩きです。
中央アルプス、侮りがたし・・・・
ヤマコでは、1日で中央アルプス制覇などと・・・
記載されていますが・・ おっちゃんにはとてもとても・・・
ゆっくりと山歩きが好きです。
さて、もう少しで・・・・

あまり景色は望めませんが・・・

標識も読めませんが・・・

もう少しで・・・ギンリュウソウが・・・
銀色に輝くこの植物は、不思議な妖艶さがありますが・・・  得した気分が・・・

不思議です。

もう少しで水場へと・・・

進むと・・・

水場の標識が・・・   ここから1分で水場に・・・

水場へと・・・

進みます。

細い道を・・・・

水の流れが・・・

この奥にと・・

水が・・・・  冷たくおいしい。明日は水場がないで
いっぱいに詰めて・・・・

もと来た道にと・・・

戻って越百山の登山道を・・・

進みます。

進んで・・・

進んでと・・・

荒れた道を・・・・木の根が多く・・・

この道を・・・・

一歩、一歩

進みます。

水場で喉を潤したので・・・

ルンルン気分

快調に・・・

進みます。

遠くに・・・ 山並みが・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿