おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大阪(天王寺~夕陽丘) 町歩き その4

2017-03-26 19:00:00 | ハイキング
大阪(天王寺~夕陽丘) 町歩き その4
大阪(天王寺~夕陽丘) 町歩き
慶沢園(けいたくえん)の中を楽しんでいます。
園内は完全に日本庭園、そこから現代的なもの
阿倍野ハルカスが一望でき・・・・
不思議にマッチしています。そして水の流れ・・・
滝を見るとパワースポットのような感じに・・・

池を眺めながら・・・

お庭を・・・

歩きます。

向こうに東屋でしょうか、建物が見えます。

大池は・・・

まだ花が少ないので、春の感じが少ないですが・・・

石橋を渡り・・・

東屋と思った建物へと・・・ そして飛び石を渡って・・・

進みます。

ここから入るようですが・・・

周って・・・

梅の花が・・

いいですね。

梅の香りが・・・

この石橋を渡り・・

竹のベンチに座って・・

阿倍野ハルカスを見て・・・

また園内に・・・

春になると・・・

もう一度・・・

出口へと・・・

進んで行きます。

門から出ると・・・

通天閣が・・・頭だけ見えます。


コメントを投稿