おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

クリスマスの飾り パートⅢ ~ 花の文化園2007

2007-12-24 20:10:24 | Weblog

クリスマスイブ、どんな夜をお楽しみですか・・・・・
さて、花の文化園で開催された「第8回クリスマスの飾り展」
本日無事に終了です。
見なかった人も、このサイトで・・・・・
パート1 からパートⅢで全部掲載しました。
公平さか?????さて、パートⅡの続きです。
「X’mas イブ」 の次が
「花のツリーと華やかリース」 ・・・・・ 花のツリーの方が華やかです。
ホワイトで・・・・  ズームイン?

次は 「家族と過ごすクリスマス」 
樅の木を飾って・・・・・ リボンで豪華にでしょうか?


「Romantic Wreoth」 ・・・・・ スペルの書き取り違いか?
ロマンティク リースなのでしょうか?

「サンタの女の子」 ・・・・・ボードにペイントした作品。
   可愛く仕上がっています。

「funny funny 」 バランスが微妙に・・・・

大阪府知事賞の作品、これはリボンフラワーなのでしょうか?
タイトルは・・・・・ 
まちがっているかもしれませんが、ごめんなさい。
「Kiramekiの劇場にようこそ」でしょうか?

アップで・・・・ 白い花が素敵で・・・・

「ウサギの国のクリスマス」 ウサギが可愛く・・・・

次は「森のクリスマス」
リースで表現、ちょつとわかりにくいようなタイトルですが・・・・

そのまま「クリスマスツリー」 
こんなツリーは家に飾ってみたいですね。

「Snow White Christmas」 

「どーれ 欲しいものは 何かな 」
サンタさんが見ているようでほほえましい作品。


「聖夜の舞」 ・・・・
クジャクの羽根を使って豪華な作品に・・・・

「雪の中のクマのサンタ」
リースの中に可愛い熊が・・・・

「12月24日 世界で一番忙しいおうち」

サンタがプレゼントを探しています。大変な姿が・・・・ アップで!

「聖夜の灯」・・・・最後の出品作品です。
すばらしい作品で・・・来年も期待したいですね。

参考作品 「エアリー クリスマス 」
寺田先生の作品ですので、プロとは・・・・・

メリークリスマスと・・・・


クリスマスの飾りつけ・・・ 

ミッキーも・・・・

ミニーも・・・・

そして・・・・・

小人たちも・・・・

出口もサンタクロースで・・・・・

クリスマスイブまでにと、全部の作品をアップしましたが、いかがでしたか?

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿