おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

剣山・三嶺登山 ~剣山 その9

2012-10-26 05:53:52 | 登山
剣山・三嶺登山 ~剣山 その9
剣山の章も、いよいよ最終章です。
西島駅から見た剣山山頂が燃ゆる紅葉に染められて
目に焼き付けます。こんなにぴったりの紅葉には
なかなか訪れられないと・・・
しばし紅葉を眺めます。
リフト乗場に・・・
進んで行きます。

ここからリフトに・・・

リフトに乗ると丸笹山が正面に・・

三嶺の方向は・・・

リフトから見た紅葉・・ 太陽の光に照らされて

リフトは15分かけてゆっくりと下ります。

リフトの牽引ロープわかりますか・・・

左の紅葉

リフトからも楽しめます。

リフトが進みます。

リフトから見た景色が・・・

続きます。

紅葉も・・・ 景色が変わります。

支柱が・・・

紅葉を見ながら・・・

いよいよ終点に・・・

リフトを降りて・・・

駐車場へと・・・

来た時と違って車も減って

もみじ祭の旗が・・・

剣山の・・・周辺マップを見て・・・

いよいよ今夜の宿「ラフォーレつるぎ山」へ・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿