おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その5

2014-07-10 21:29:51 | ハイキング
大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その5
大台ヶ原ハイキング、シャクナゲが見頃と・・・・
シャクナゲ坂をシャクナゲ平へと・・・・
下って行きます。
今年から大杉谷のルートが開通したので・・・・
秋には、行きたいと思っていますが・・・・
シャクナゲを見ながら・・・・

ここのシャクナゲは・・・・

いたるところシャクナゲが・・・

可愛いと思いませんか・・・・

淡いピンクの・・・

どんどん下って

進みます。

ここにも・・・・

シャクナゲが・・・

階段の両側に・・・・

目が離せません。

シャクナゲ・・・・・・

倒木も・・・・

そこを進みます。

シャクナゲ平まで行くか・・・

悩むところです。

もうここらでと・・・・

どこまで行くかシャクナゲ坂を・・・・

花を見ていると・・・・

心落ち着きますが・・・・

シャクナゲに圧倒されます。

このシャクナゲだけを楽しみに・・・

していますが・・・・

まだまだ・・・・

下ることに・・・・

帰りのバスの時刻も気にしながら・・・・

歩きます。

シャクナゲを、もう少し見たいと思って・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿