おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その6

2014-07-11 21:13:30 | ハイキング
大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その6
大台ヶ原ハイキング、今回はシャクナゲの花を見に・・・・
シャクナゲ坂を・・・・・
シャクナゲ平へ行く道の両側に咲いている。
楽しみながら下る道です・・・・
一面にシャクナゲが・・・・

薄いピンク・・・

いかがですか・・・・

坂道を下って・・・・

シャクナゲは・・・

大きく・・・・

ここからは・・・・

シャクナゲ一色に・・・・

ついつい戻ってくることを考えずに・・・・

坂道を進みます。

来年まで目に焼き付けようと・・・

振り返り・・・・

シャクナゲを・・・・

ここでプチ休憩

周りのシャクナゲを確認します。

もう少しシャクナゲ坂を歩こうと・・・・坂道を下ります。

シャクナゲを楽しみ

楽しみと・・・・

この季節には、なかなか来れないので・・・・

シャクナゲを撮りまくり・・・・

撮っても撮っても・・・・

いい写真は撮れませんが・・・・

歩いて・・・・・

シャクナゲのピンクの濃淡を楽しみ

左右を見ながら・・・・

シャクナゲ・・・・

ちょうど見えない道標が・・・・

ここで食事タイムと・・・・ 座る場所を確保してと探します・・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿