おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その4

2014-07-09 22:00:58 | ハイキング
大台ヶ原ハイキング~シャクナゲ その4
大台ヶ原ハイキング、展望台から富士山の方向は・・・・
やはり秋にならないと・・・・
おっちゃんも秋に2回・・・感激しましたが・・・・
今回の目的はシャクナゲ坂を下って、シャクナゲを見ることと・・
展望台から見る景色は、雄大です・・・

青い空に・・・・

心が・・・・

晴れやかに・・・・

展望台から降りて・・・

大杉谷へと行ける道・・・

ここを進んで・・・・

シャクナゲ平へと・・・・

シャクナゲ坂へと進みます。

どんどんと・・・・

下って行くと・・・

シャクナゲか?

近づくシャクナゲです。

キレイ・・・・

キレイと思いながら・・・・

下って・・・・

下ってと・・・

右に左を見ながら・・・・

歩きます。

斜面一杯に・・・

シャクナゲが咲いてます。

シャクナゲ坂と言われるのも・・・

納得します。

楽しみながら・・・・

シャクナゲ坂を・・・・

もう少し進もうと・・・・

進みます。

シャクナゲを楽しみながら・・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿