おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その5

2013-04-17 22:02:37 | ハイキング
百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その5
桃畑の道を歩きます。
桃畑を見ながら・・・・
桃の花を見ながら歩くのは・・・
こんなにじっくり桃の花を見たことがないが・・・

幸せを感じます。

ひな祭りを桃の節句といいますが・・・
桃の花を生けて・・・  そうすると旧暦のひな祭りの方がとも考えます。

梅の花はたくさん見ましたが・・・
桃の花は・・・

とにかく農道を・・・

ここにも・・・

新四国八十八ヶ所が・・・

畑の中を・・・

ビニールハウスと桃の花

農道を・・・

進むと・・・

広い道に・・・

山の上まで桃の木が・・・

ここにも菜の花が・・・

ついつ菜の花へと・・・

菜の花と桃の花

広い道を歩きます。

桃畑を見ながら・・・

ずっと下さって・・・

行くと・・・

ここは・・・

桃の選果場のようです。大きい!!


広い道にと・・・

道標が・・・

紀の川の方向へと・・・

桃源郷へと・・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿