おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その4

2013-04-16 20:17:06 | ハイキング
百合山(最初ヶ峰) 桃源郷ハイキング その4
百合山から大分下ってきました。
百合山にある新四国八十八か所の小堂いっぱいあります。
どういう風に分布しているのかもわからず・・・・
よく言うと「おおらか」、悪く言うと「おおざっぱな」おっちゃんです。
しかもよくわからない・・・

四国八十八か所とリンクしているのか・・・

適当に・・

歩いて・・・

下って行きます。

ここにも・・・

キャッチフレーズが・・・
(自然の息吹を感じながら、気軽に参拝できる「ミニ」四国八十八ヵ所を歩く)と・・・・

下るだけなので・・・

この道が正しいのかもわからず・・・

適当に・・・

しかし寄り道している気が・・・

お堂をみながら・・・

進んで・・・

ここにも・・・

下れば着くと・・・

進むだけで・・・

幟が・・・

小さいながら立派なものだと・・・

思いながら・・・

進むだけですが・・・

ここにも小堂が・・・

案内図を見ると・・・

よくわかりませんが・・

今度は調べてこようと・・・

進みます。

立派な祠が・・・

やっと視界が・・・

桃畑です。

桃の花が・・・

桃を見ながら・・・

幸せを感じながら下ります。

いい感じ・・・

桃の花が・・・

この後は桃が・・・

雄大な眺めを見ながら・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿