おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

吉野山紅葉ハイキング その5

2008-11-18 23:03:25 | ハイキング

吉野山紅葉ハイキング その5
いよいよここからが急な坂道に・・・・
急つづら折れた急坂続きに前かがみになってしまう
「じい坂ばあ坂」です。
なんとなくユーモラスな名前の坂道です。
登っていると汗がたらたらと・・・・・
雨具で雨を防いでいるのに汗でびっしょりになってきました。

ザレ場のような山道です。石ころが多くて・・・・

紅葉も色づいて・・・・・

植林された木がまっすぐに・・・・・

前の方向が明るくなってきました。

これから通る山道が見えてきました。

紅葉が・・・・・・

いい感じの紅葉です。これからもっと紅く・・・・

こういう紅葉は、自然で・・・・・

道がカヤで見えません。ヤブこぎ状態です。

道がカヤで見えません。

まだ雨が降っています。まだ霞んで・・・・・

鉄塔が・・・・  この斜面に紅葉が
歩くのは、楽しみながら・・・・・・

これからもっと紅葉になれば一面・・・・

山と紅葉といい風景です。・・・・・・・

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿