おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三ツ峠からのご来光

2006-02-19 18:45:16 | 
三ツ峠山(開運山)へご来光前に登ります。
当然軽アイゼンをつけて登ります。気温マイナス15度、雪も凍って
バリバリと音がするような感じです。
まず今日の富士山です。


別の角度から、ちょっと雲が気になります。


いよいよ丹沢方面でしょうか。
富士山の左の方角からご来光です。
空がうっすらと赤くなっています。ご来光ショーの始まりです。


ちょっと太陽が見えてきました。雲が邪魔をしています。

寒い中、風が吹き付けます。それでも・・・・

もう少しで出てきます。もう一息、頑張って出てほしいという気持ちになります。


やっと太陽が見えてきました。きれいなご来光では ?


もう少しとご来光を見つめます。

ご来光も終わりです。満足できるご来光ではありませんが・・・・


毎日クリツクお願いします→

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい富士山! (budou)
2006-02-20 11:01:16
冬の張り詰めた空気の中で、

きりりと立ってる富士山!

すてきです。



山小屋の写真など、

興味深く拝見しました♪

お食事もいいですね、

感心しました。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-02-20 20:38:18
寒い中がんばった甲斐がありましたね。

富士山もご来光も素晴らしいです!!
返信する
富士山 (おっちゃん)
2006-02-22 05:07:35
budouさん

いいでしょう。富士山満喫の登山です。

もう少し雪があったほうがいいのですが・・贅沢でしょうかね。



kaibonkaibonさん

ご来光は、ことしこれで2回目。

うれしくなりました。

やはり山の上からのご来光、登ったあとの

ご褒美ですね。
返信する

コメントを投稿