おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三ツ峠山(開運山から)

2006-02-20 22:47:11 | 
「三ツ峠山 ( 開運山から) 」 
ご来光を楽しんだ後・・・・
やはり富士山です。色々な方向からの富士山・・・・・



狭い頂上からの富士山、すこしづつ撮る所をかえると違ってみえる富士山


いかがですか。


ただ残念なのは、雲がかかって・・・・


しかし富士山を何度見ても飽きないのは不思議ですね。


そして三ツ峠の石碑


満足の富士山を背景での写真です。


南アルプス方向の写真ですが、残念ながら見えません。


朝焼けに染まっています。

わずかながら南アルプスが見える感じ・・・


我々のグループだけの開運山、独り占めの朝でした。

毎日クリツクお願いします→

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2006-02-21 20:38:18
素晴らしい富士山、見飽きることなどありませんね。いつまでも見ていたいです。
返信する
富士山 (ちょびママ)
2006-02-21 22:10:35
は日本一どころか世界一美しい山じゃないかと思うほど

惚れ惚れしますね~

まったく見飽きる事がないです。

一番上の写真なんて素晴らしい♪

朝焼けもキレイですね。

おっちゃんも大好きなピンクに染まってたんでしょうか?
返信する
富士山 (おっちゃん)
2006-02-22 05:10:53
kaibonkaibonさん

朝焼けの富士山、写真で見るより

やはり実物がいいですね。

いつまでも見たいのですがマイナス15度。

寒くていつまでも見てれません。



ちょびママさん

富士山、本当に素敵でした。

寒くて赤く染まりましたよ。
返信する

コメントを投稿