おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

賀名梅林ウォーキング~ 2011年春 その3

2011-03-23 21:49:04 | ウォーキング
賀名梅林ウォーキング~ 2011年春 その3
賀名梅林(あなおばいりん)見返り千本名前が面白い、その通りに見返りしてみて
なるほどと思ってしまう。
次に行けばと思ってしまう。観光バスなどの団体ツアー客が
多いのでここまで位しか・・・・
大体1時間くらいでは回れない。
独りの気楽さ、10時40分のバスに遅れても・・・
とにかく楽しめねばと・・・

道路を歩いて・・・・

歩いていくと両側に梅の花が・・・

山里に春が・・・  という感じ・・・

ここで撮影する人も・・・
先生が説明していましたが、おっちゃんはデシカメで・・・

絵目の花が立っているようで・・・

先へと・・・・ 梅の花を眺めながら・・・

南朝の里と・・・旗が風に吹かれてなびきます。

梅の花が・・・

山里に咲き乱れます。

遠くが・・・・

奥千本へと・・・

ついつい立ち止まります。黄色い花は・・・何と思いながら・・・

紅梅があると写真が引き締まるようで・・・

いかがですか・・・

梅の老木に花爛漫と・・・

周りの梅の花の香りが・・・

ここの周辺が東雲千本です。

満足すること請け合いです。

ゆっくりと・・・歩きます。

デジカメの写真の枚数も増えて・・・
数打てば当たるの感覚で・・・

梅の花を訪ねて・・・歩け、歩けです。

満喫の一言!

一番美しいといわれる西の千本へと・・・まずは、奥の千本

時間の掛けすぎで、少し急いで・・・

梅の花のいいところは・・・ついつい立ち止まり・・

早足ですが・・・

周りが開けた所に・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿