おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

角座に新名物・・・・・安田大サーカス?

2006-06-07 23:06:04 | Weblog

大阪道頓堀の角座に新しく新名物が・・・・・

それが人身大の「安田大サーカスの人形」
笑っちゃいます・・・・


よく似ています。松竹芸能所属の若手芸人、安田大サーカス
真ん中が団長、左がHIRO、右がくろちゃん
そしてくろちゃんにズームイン

奇声のくろちゃんを運ぶのが大変だったとか。
特に手が折れないかと心配したそうです。
団長の赤フンいかがですか?

今日運んだのか、カメラ撮影?
これから新名物になること請け合いか・・・・・・
大きさが良くわかるでしょう!


そして角座の地図は・・・・
角座

毎日クリックしてください →     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~♪ (green‐tea)
2006-06-10 20:21:35
いかにも大阪らしい!!

おもしろいです!  



いまにも、喋りだしそうな安田大サーカス。

リアルにできていますねぇ~~。
返信する
大阪人? (おっちゃん)
2006-06-11 22:07:51
green-teaさん

大阪人って面白いでしょう!

リアルですよ。

大阪にいらっしゃればバタ臭く笑っちゃいますよ。

返信する

コメントを投稿