おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

十津川の民宿

2007-11-07 05:34:43 | Weblog

十津川にある民宿
今回源泉かけながしの湯に宿泊
(民宿は、すべて温泉があるわけではありません)
釈迦ヶ岳、玉置山に登る今回の山旅
意外といい民宿。
今回 民宿 「松乃屋」 に泊まりました。
玉置山にある玉置神社に近く・・・・・・

なんもない玄関です。

ここは、露天風呂がいい!
星が夜空に・・・・・  こんなに星が見えるなんて・・・・・

お風呂をアップ!
杉の丸太をくりぬいた露天風呂。天然温泉です。

ここから見るダム湖半は、なかなかいい景色です。

源泉かけながしの・・・・・

なにも宣伝料ももらっていませんが、インターネツトで調べてよかった!
おすすめの民宿です。
登山の後の温泉は最高です。
食事は、旅館に比べると・・・・・
鹿刺しもでて満足、そして利用金も1人7000円余り・・・・
是非一度訪れては・・・・
ただロケーションが悪く遠い! これだけが・・・・・

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿