おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

観心寺・延命寺 紅葉ハイキング~2011 その7

2011-12-11 20:14:47 | ハイキング
観心寺・延命寺 紅葉ハイキング~2011 その7
観心寺の恩腸講堂の紅葉が・・・
落葉が赤い絨毯のように輝きます。
紅葉よりも、こちらの方が気になります。
この赤い絨毯で寝転がって・・・みたいと

近づくと、赤さが強調されます。

周りを見て・・・ しばし楽しみます。

少しくすんだ赤も・・・牛滝堂です。

紅葉を楽しみながら・・・

木々の隙間から金堂が見えます。

山門へと下って・・・

山門から見る紅葉は・・・
赤く輝き・・・

山門をくぐり振り返ると・・・

延命寺へと310号線を・・・

少し歩くとすぐに右折しますが・・・


右折してまっすぐに・・・

観心寺保育園の紅葉が・・・
イチョウが目立ちます。

この先を右折して・・・

坂わ進んでいくと・・

観心寺の方向の紅葉は・・・

観心寺の山々の紅葉が・・・

進んで・・・

右側の紅葉

良く確認すると・・・

延命寺へと・・・

特養老人ホームです。

山道を・・・ 舗装されていますが・・・

単調な道ですが・・・

20分で延命寺にと・・・

やつと紅葉が見えてきました。

この先を左に曲がれば・・

紅葉が光に輝いて・・・
延命寺も期待が持てそうです。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿