おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

秋の恵那山登山  その1

2013-11-09 05:15:06 | 登山
秋の恵那山登山  その1
2013年10月27日日曜日、恵那峡国際ホテルで泊り、午前7時
いよいよこれから神坂峠(みさかとうげ)から・・・
神坂峠から中津川方向の景色は・・・
紅葉と雲海が・・・

神坂峠の案内図

神坂峠から恵那山の登山口です。

少し登ると・・・

そこは紅葉一色

中津川方向の雲海

鳥越峠まで進みます。

後ろを振り返り、紅葉を楽し見ながら・・・

坂道を・・・

気持ちよく歩きます。

まずは・・・・

寒いのか・・・ 霜柱が・・

中津川市内は・・・

ゆっくりと楽しまないと・・・

少しづつ

色づいた木々

周りを見ながら進みます。

倒木もありますが・・・

初めての道・・

これから長丁場です。

進みます。

中津川市内の風景を横目で見ながら

紅葉が朝日で・・・

千鳥笹がきれいに・・・

ゆっくりと・・・

ペースを考えながら・・・

進みます。

恵那山の山頂は・・・ どんなか考えながら進みます。


いよいよ恵那山登山の始まりです。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿