おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

秋の恵那山登山 その2

2013-11-10 19:21:32 | 登山
秋の恵那山登山 その2
まずは、鳥越峠を目指して・・・
今見えている第一ピークへと・・
坂道を上って行きます。
紅葉がどこまで楽しめるのかと期待半分と・・・

どんどんと近くなってきました。

千鳥笹の道を・・・

進んでいきます。

周りを見ながら

紅葉と千鳥笹が・・・

マッチして・・・

景色を楽しみながら・・

中津川の景色は・・

ゆっくりと・・

進んでいきます。

もうすぐ・・・

第一ピークが見えてきました。

第一ピークからの眺めです。

いろいろな方向を眺めます。

恵那山山頂は雲の中

標識はヘブンスと・・・

景色を楽しみます。

ここは、余裕が・・・

ここから下ります。

ゆっくりと・・・

下って・・・

行きます。

紅葉が見えます。

第一ピークを振り返ります。

千鳥笹の中を・・・

下って・・・

恵那山の山頂は、ガスがかかり・・・

晴れることを期待しながら進みます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿