おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

富士見台高原ハイキング その5

2013-11-08 21:40:36 | ハイキング
富士見台高原ハイキング その5
富士見台高原ハイキングも最終章です。
翌日は、恵那山登山。今日は簡単にと・・・
富士見台高原だけに・・・
神坂小屋を後に・・・ 次は車が有る、萬岳荘へと・・・

歩きます。

ガスがかかり・・・

周りが見えませんが・・・

それでもうっすらと・・・

見えますが・・・

ゆっくり歩いても・・・

千鳥笹は・・・

斜面一帯に・・・

きれいに・・・

下って行きます。萬岳荘も見えてきました。

山々がうっすらと・・・

紅葉も・・・きれいに見えてきました。

明日はと思いながら・・・・

歩きます。

登るときには見えなった風景が・・・

雄大に・・・

萬岳荘へと・・・

進みます。

紅葉もはっきりと・・・

いい時に訪れたと・・・

もうすぐ・・・

萬岳荘です。

萬岳荘が大きくなってきました。

ヘブンスそのはら行きのバスが停まっています。

周りの景色は・・・

萬岳荘に到着です。

ヘブンスそのはら行きのバスは・・・

これから馬篭、そして明日は恵那山登山へと・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿