おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山(青崩道北尾根ルート) 2016.1 その2

2016-02-01 18:01:36 | ハイキング
金剛山(青崩道北尾根ルート) 2016.1 その2
金剛山のハイキング、下りは、青崩道の北尾根ルートです。
分岐点のセト、手作りのルート案内が・・・
この地図を見ると水分道、黒栂谷ルート・・・
そして青崩道のルートは約60分と・・・・

いよいよ青崩に向かって・・・

歩きます。若干の上り・・・

軽アイゼンを着けているので・・・

安全です。

青崩までの道標を確認して・・・

進みます。足がつり、仲間は葛城高原ロツジに先に行くように伝えて・・・

痛みが取れたので足をかばいながら・・・

下って行きます。

どうも下りが苦手です。

林の中を進んで行きます。

寒かったのが原因のようです。

1人の気楽さ・・・

ゆっくりと・・・

一歩一歩・・・

青崩に向かって歩きます。

まだ雪が残り・・・

その中を歩きます。

展望はすぐれず・・・

ひたすら・・・

下るだけです。

足に負担がかからないように・・・

少しは痩せないと思いながら・・・

歩くだけです。

かわり映えのしない・・・

道を進みます。





コメントを投稿