おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山(青崩道北尾根ルート) 2016.1 その3

2016-02-02 21:27:55 | ハイキング
金剛山(青崩道北尾根ルート) 2016.1 その3
金剛山のハイキング、下りの青崩道の北尾根ルートを進んで行きます。
景色は望めないので、ただひたすら下るだけです。
青崩の登山口へと・・・

どんどんと・・・

同じような山道を・・・

ここは木の階段と・・・

過ぎると平坦な道・・・

ここからは急な下りと・・・

ベンチが見えてきました。

なにかケルンのようなものが・・・

犬の写真が・・・ 愛犬の墓でしょうか。
こんな所にいいのかと思いながら・・・

悲しみは愛犬とともに・・・ 一緒に金剛山に登っていたのでしょうか。
不思議です。

先へ、先へと・・・

木々の隙間から・・・ 民家が見えてきました。

もうすぐと力みなぎりと・・・

ここからも・・・ 富田林の方向が・・・

気を良くしながら・・・

歩いていきます。

ここからは急な下りに・・・

膝に負担のないようにと・・・

下りていきます。

もうすぐと・・・

大分下ってきました。もうすぐです。


コメントを投稿