おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

石鎚山登山~2011年夏 その3

2011-08-31 22:13:58 | 登山
石鎚山登山~2011年夏 その3
ガスがかかっている中を進みます。
ただ御札を入れ替えるためと・・・
毎年、頂上社で御札を頂いていると・・・
山頂に行かないとと思ってしまいます。
毎年、いい天気の時に確認して登っていたのですが・・
今年は、叶わず ガスの中を・・・・

天気がよけれは・・・・

クマ笹の中にアザミが・・・

アザミの花が愛らしく感じます。

そう思いながら先へと・・・

ガスの中は・・・

すっきりしないなと・・・

幻想的ではありますが・・・

進行方向は・・・

1人で・・・

不思議な感覚が・・・

雨が降らないだけましかと・・
山頂まで2.5㎞・・・・

ガスの中でも・・・
毎年登っている道なので迷うことはありませんが・・・

一歩、一歩と・・・

ガスが山頂に行けば晴れればと願いながら・・・

第2ベンチです。


こんなところで休憩はできないと第3ベンチへと・・

ゆっくりと・・・

写真を撮りながらなので、追い抜かれて・・・

こういう山歩きは・・・

好きではありませんが・・・自然には逆らえないので・・・

第3ベンチへと・・・進んで行きます。



仕事が忙しく・・・・アップも遅れがちで
申し訳ありません。
今週末は、台風接近て山歩きはできそうにありません。




毎日クリツクお願いします→   



コメントを投稿