おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

石鎚山登山~2011年夏 その4

2011-09-02 04:48:02 | 登山
石鎚山登山~2011年夏 その4
ガスの中を・・・・・
ここまで歩いた以上登るしか・・・
本当は、天気の良いときに歩きたかったのに・・・
この季節シコクフウロ(イヨフウロ)のお花畑を
見るために・・・
シコクフウロは可憐な花です。それを見るために・・・

ガスの中を歩きます。

何も楽しみが・・・

少し晴れてきたかと・・

周りの景色が・・・

これは楽しみにと・・・

単独行なので・・
写真を撮るのが楽しみですから・・・

秋に近づいているのか・・・木の実が・・・

赤く色づき・・・?  ナナカマドではないと思うが・・・

先へと・・・・

またガスって・・・

こちらにまわると・・・

あと石鎚山まで2kmと・・・

篤くないので・・・歩くのには・・

またガスの中を・・・・

花が・・・

名前は・・・オオマルバノテンニンソウ??


歩くことが重要と・・・

こちらの方向は晴れてよく見えるように・・・

こうなれば楽しみなのに・・・

山頂を目指して・・・

慣れた道・・・

ゆっくりと・・・

シコクフウロが・・・

可愛い今年も・・・

この先には群生のお花畑が・・・ 楽しみです。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿