おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

笠置山ハイキング その4

2010-09-27 23:27:49 | ハイキング
笠置山ハイキング その4
木津川が見えると、そこに発電所が・・・
発電所の横を通ります。
ここも東海自然道・・・・
不思議な感じがします。

関西電力の布目川発電所です。

発電所に水路が見えます。布目川から送られた水による発電所です。

発電所を通り・・・

JRの線路を渡ります。雑草で東海自然道の案内が見にくくなっています。

木津川を見ながら・・・川沿いを歩きます。

最近は、人が通っていないように・・・
雑草が茂っています。

木津川を見ながら・・・

JRの線路沿いを歩きます。

トンネルの横を歩きます。

線路の横の道が続きます。

木津川を横目に・・・遠く笠置橋が見えます。

道の横に雑草が・・・・ 
なかなか雑草を清掃するまでには・・・

ここもトンネルの横を・・・

鉄橋も・・・  下を見ると怖い気が・・・
高所恐怖症のおっちゃんは、下を見ないで・・・

後方を見ると・・木津川の流れを・・・
なんだか落ち着きます。

ずっと遊歩道が続いています。

ここもトンネルの横を・・・

線路と別れ・・・歩いていくと・・

巨岩が見えてきました。

巨岩・・・  大きいです。

カヌーの練習をしています。

東海自然道の道標が・・

カヌーが・・・

ここで食事をします。
食事が終わり笠置山を目指して・・・
木津川の流れでカヌーが・・・  ここはカヌーのメッカの感じがします。
自然の流れに身を任しでしょうか・・・

歩いていくと・・・

笠置橋が見えます。

笠置山のマップが・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿