おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その10

2014-02-26 20:04:40 | ハイキング
金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その10
金剛山、白雲岳を踏破し、水越峠へと・・・・
水越峠は、土日に金剛バスが走っているので
金剛バスに電話して確認。
午後は、水越峠発14時55分と16時25分の2本
それを14時55分を14時05分と聞き違い・・・・・
間に合わないと思って・・・・
腰も痛いし、下りはゆっくり行こうと16時25分に的を決めて・・・

進んでいきます。

どんどんと・・・

樹林帯の中を・・・杉とヒノキの美林です。

下って・・・

下って・・・

水越峠へと・・・あと3㎞

ゆっくりと・・・

時間はたっぷりあるし・・・

下って行きます。

階段も・・・

案内が・・・・

休憩場所が見えてきました。

休憩場所です。ここは旧パノラマ台

東に展望が・・・

休憩した後は・・・

木の階段を下ります。

ゆっくりと・・・

進みます。

木の階段が続きます。

展望はありませんが・・・

ダイトレの道です。

小屋が見えてきました。ここがカヤンボです。

ここも一服して、いいよ水越峠へと・・・

橋が見えてきました。

この橋を渡って・・・右へと進みます。

水越峠へと・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿