おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

交野山・国見山の新緑ハイキング その8

2013-05-16 23:44:19 | ハイキング
交野山・国見山の新緑ハイキング その8
観音岩の交野山から国見山へと・・・
進んでいくと崩壊したところが・・・・
「山の姿の変移過程」と・・・・標識が・・・・
崩壊する過程が記念になるのか不思議です。

そこを通り過ぎて・・・

白幡池です。ここは野鳥の宝庫とか・・・・

まっすぐ進みます・・

池の周囲を歩きながら・・・

歩いていくと・・・

ふれあいの里センターに

ここを通り過ぎて・・・

展望台のような・・・

先へと進みます

ゆっくりと・・

横目で・・・ありじごくの小路を
ありじごく気になりますが・・・

ゆつくりと進みますが・・・

先へ先へと

ミツバツツジが・・・

花も楽しみ・・・

遠くにトンネルが・・・

ここは交野ゴルフ場の下をくぐります・・・

くぐって・・・

進んでいきます。

どんどんと・・め

標識で確認、国見山の方向へ

進みます。

ここまでくれば・・・

進むだけですが・・・

人ともすれ違いなく

歩きます。

新緑が・・・

まぶしく感じ・・・

標識に沿って・・・ 歩きます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿