おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その7

2010-04-02 22:58:25 | ハイキング

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その7
いよいよ里山ハイキングも最終編です。
広橋梅林は約25haの広大な梅林です。
散策路は整備され、里山ハイキングには、ぴったりです。
今回の里山ハイキングは、梅の香りを思い存分楽しめた
ハイキングでした。見ていていかがですか・・・・ 

梅の里、里山歩きも楽しいものです。

手には、梅干やキンカンなど安価で手に入れたもの
お土産でずっしりです・・・・・

白梅が目に鮮やかに・・・・・

白梅、ロウバイ、紅梅と・・・・

梅のコラボの写真です!めずらしいてでしょう・・・・・

下市温泉目指して歩きます。

どんどんと・・・・・・

バス停に・・・・・

ここが乳屋辻のバス停です。

下市温泉へと・・・・・

良い感じです・・・・・

早くいかないと、空模様が・・・・

歩いて行きます。

雨が降ってきました・・・・・

下市温泉の看板が見えます。

もうすぐ下市温泉です。

雨の中下市温泉に到着です。

ここが岩森バス停です。帰りは、ここから近鉄下市口駅へと・・・・・

下市温泉秋津総の大きな看板です。

この奥が日帰り温泉です。「ゆ」の暖簾が・・・・
ここでゆっくり過ごし汗を流します。

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿