おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

京都醍醐寺の桜は、満開です!

2010-04-04 07:43:29 | 

京都醍醐寺の桜は、満開です!
京都醍醐寺の桜は、NHKで放映されたように・・・
今が桜の満開です。醍醐寺の三宝院など桜の名所で知られます。
今週もハイキングで訪れました。
春の京都は、いいですね。

枝垂れ桜が多く・・・・・・・

散策して楽しめます。

散策路に桜が見えるのですから・・・・

白壁の塀に枝垂れ桜が・・・・

枝垂れ を間近に・・・・

枝垂れが長く・・・・

枝垂れ桜が多く・・・・・

色々な種類の桜が・・・・

桜、桜、桜で・・・・・・

大きくズームで・・・・・

今週は、お出かけ日和・・・・

大阪から山科まで新快速で・・・・
山科から地下鉄東西線で醍醐まで
醍醐駅から徒歩13分で・・・醍醐寺に到着です。
今日、日曜日は人出が多いと予想され・・・
早めにお出かけをと・・・・・

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿